道徳心がない民主党。民主党の皆さんの不倫歴も知っておいてあげましょうね。

道徳心がない民主党。民主党の皆さんの不倫歴も知っておいてあげましょうね。

今日の更新は楽しいよ。民主党議員のゆるゆる下半身事情

その前に、ヤフーのみんなの政治、キモいね。
選挙権持っていないなりすましの書き込みみたいwww

在日は日本乗っ取りに必死だもんね。

ヤフーのニュース版の掲示板なんて、民主党や韓国に都合の悪いことを書くと即効消され、コメ禁でしばらくアクセス禁止にされるもんね。
さすがコリア系企業。
チョン大卒業な奴を採用しているから、北の思想でしょう。


以前、鴻池さんが不倫で辞任したけど、二階堂ドットコムさんによると、朝鮮系に仕掛けられたみたいね。
まっ、確かに鴻池さんも馬鹿だけど、じーさんになって女がよってきたら、据え膳食わぬは・・となるわ。
セコかったのと時期が悪かった。
でも、記者に垂れ込む奴がいるから、ネタになるわけで・・。

オトコは、下半身ゆるゆる~ってことね。
保守系議員の皆さん、ハニトラにはくれぐれも気をつけてね。

忘れているかも知れないけど、あの拉致の実行犯、救出した北チョンの犬、菅直人も不倫騒ぎがあった~。



パシリの鳩山ゆきお代表は、人妻を寝取って奪った
のはもうご存知。

たむたむさんのHPを見ると・・
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51161773.html
『週刊文春』(5月28日号)にも掲載していたらしく・・

寝取られた方は、「ワイフ・スティーラー(嫁泥棒)だ!」と怒っていたようですね。

鳩山が寝取った女は、恩人の嫁だったみたいよ。恩知らずだこと。

女が金持ちに乗り換えたって考え方もあるんだけどね。

まぁ、どんなにキモいアホぼんでもあの鳩山家の財産あれば、乗り換えたくなる気持ちわかるな。道徳心ゼロな夫婦ってこと。

こんなのがファーストレディってどうよ。阻止よ。阻止。

しかし、民主党の政治家って、あけっぴろげ!
下半身ゆるいのは勝手だけど、もっとこっそりやるべきよ。

姫井由美子の不倫男に撮られたきちゃない寝顔はもう有名よね。

テロ国家の北チョン校に日本人の税金が流れてるんだって。聞きながらどうぞ。
民主党潰した方がよくね?

あのさくらパパも、エロいわぁ。写真残すなよ~


山本モナと道端で大胆にキスしていた民主党の議員もいたよね。
細野豪志。コイツも年食ったら菅みたいに崩れるのかな・・


 
どうでも、いいけど、細野の浮気発覚の時はメール問題があって小沢が入院してんだwww

小沢一郎も女には不自由しないみたいね。

金持ってるからねぇwww  朝鮮女が好きなのかもね。

民主党は、在日のための政党。

はっきり言う、日本人なら、元チョン、元韓国朝鮮人議員の集まりである民主党なんか支持するな!
ミンスのバックはチョンだらけだぞ。

北チョン朝日もいらね。
http://ext.nicovideo.jp/swf/new/thumbwatch.swf?ts=1243323739

偽ブランドはどこまで言っても偽。
チョンは日本人とは違う種類の生き物。
なりすまし朝鮮人なんかに政権を渡してはいけません。
ちゃんと日本人を見分けて投票しましょう。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 山本モナ

next «  home
 » prev

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党の大罪-日銀総裁人事の失敗

5
月24日のフジテレビ報道2001でクルーグマンが与謝野馨大臣に「米国の政策がそうであったように、日本の政策も間違っていません。しかし、もっと積極
性が欲しいのです」と助言したように、麻生内閣の経済対策の方向性は間違っていない。 問題は経済対策の規模すなわち資…
  • 2009-05-27 :
  • 森羅万象の歴史家(大東亜戦争の名著から萌えるフィギュアまで)

NHKをやっつけろ!(10)

「公共放送の公平性を考える会」が発足
古屋圭司会長、安倍・中川両氏が顧問
 NHK「Japanデビュー」番組の偏向・捏造問題が大きな話題となっているが、自民党保守派の議員が集まり、「公共放送の公平性を考える会」が発足した。
 昨日の衆議院本会議で「北朝鮮の核�…
  • 2009-05-27 :
  • 花うさぎの「世界は腹黒い」

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す