自民党の新聞広告にTBSふぁびょる

2009年05月27日

自民党の新聞広告にTBSふぁびょる(爆w

自民、民主の政権担当能力問う広告

5月27日13時19分配信 TBS

 27日の一部朝刊に掲載された広告には、「政策に具体的な税源があるのか」「自治労や日教組の支持を受けながら公務員制度改革ができるのか」「憲法や安全保障について党内の考え方は一致しているのか」と、民主党の政権担当能力に疑問を投げかける内容となっています。

 広告は27日午後行われる党首討論に合わせて掲載されたものですが、政権政党である自民党が、なりふり構わない形で野党第一党へのネガティブキャンペーンを行うのは極めて異例です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090527/20090527-00000043-jnn-pol.html

日教組と自治労が民主党の支持団体という事実を
国民に知らせるという単なる情報開示を
ネガティブキャンペーンと呼ぶTBSバロス。(爆w

ついでに総連と山口組と統一教会も追加したれ。(爆w

>誰かの代わりにではなく、新たな代表としての明確なお答えを期待します。

、、、(w

posted by てんこもり野郎 at 14:46

| Comment(2)

テロ国家と友愛外交:鳩山由起夫民主党代表

【鳩山会見詳報】(2)完 「友愛外交でEUできた」(26日午後)

 
「それから、安倍元総理が友愛外交を否定されたのかもしれませんが、あの方には必ずしも友愛外交、お分かりにならないかもしれません。決して友愛外交はな
まっちょろい話ではありません。価値観の異なる国同士というものがどのようにしたら、この世界の中で、お互いにその存在というものを認め合えるような立場
になり得るかということ。これは大変重要な、大きなテーマだと私は思います」

 「確かに北朝鮮のように、何を行うか分からないような国に
対して、簡単に、この、いわゆる、たぶん、北風と太陽でいえば太陽戦略みたいなものを想定しておっしゃっているのかもしれませんが、太陽的な発想だけで北
朝鮮のマントを脱がすことは難しいかもしれません。合わせて、北風との両面作戦というものが必要なのかもしれませんが、私は、だからといって、価値の違う
国同士が、これをお互いに認め合わないような外交というものを脱却しなければならない、大変重要な局面に来ているのではないかと。そのように考えておりま
して、友愛外交をこれからも、もっと模索をしていくすることが、私は政府にとっても必要だと思っております」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090526/plc0905261915025-n1.htm

友愛外交 = キムチ愛外交

アベシンゾーや
民主に賛成の官僚以外とすら分かり合えない
友愛精神のかけらもないファシスト鳩山さん・・・。
同じファシスト同士、
将軍様となら分かりあえるんですね、
わかります。
(爆w

動画:鳩山、民主に賛成の官僚以外クビ、 玉木林太郎は功労者として優遇する。

鳩山由紀夫は洗脳済みファシスト@ナチス
http://antikimchi.seesaa.net/article/115609154.html

ファシスト鳩山の主張

核保有の議論すら禁止すべき  →日本

核実験を行っても友愛精神で接っします→北朝鮮

、、、(w

おまけ

鳩山由紀夫代表「略奪婚」の真相
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51161773.html

ワイフ・スティーラー(嫁泥棒)鳩山バロス。(爆w

posted by てんこもり野郎 at 11:54

| Comment(2)

マスク販売といふ「しのぎ」(w

阪デミックで大儲け(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/119795775.html

                ↓

なあに、マスクより免疫力(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/119985685.html

                ↓

また楽天か!今度は新型インフル騒動に便乗しマスク買占め高値転売を加盟店へ指示とTBS
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50808443.html

、、、(w

posted by てんこもり野郎 at 03:50

| Comment(2)

2009年05月26日

北朝鮮の「友愛」核実験でアベシンゾー復活のチャンス!(w

【北核実験】安倍元首相「北朝鮮に断固たる経済制裁を」
2009.5.25 23:41

 
自民党の安倍晋三元首相は25日、福岡市内で講演し、北朝鮮が2度目の核実験を実施したことについて「(日本政府は)時にはリスクをとって孤立を恐れない
外交をしなければならない。北朝鮮の核保有、核武装を認めるわけにはいかない。断固たる経済制裁を行うべきだ」と述べ、独自に制裁を強化すべきだとの考え
を示した。

 具体的措置として(1)輸出入全面禁止と、これに反した外国人の再入国禁止(2)金融制裁と不法なカネの動きの監視強化-などをあげた。

 安倍氏は、対北朝鮮外交について「圧力に重点を置いた『対話と圧力』しかない」と指摘した上で「民主党の鳩山由紀夫代表は『友愛外交』なんてことをいう。何を意味するか分からないわけで、友愛外交が絶対に北朝鮮に通じないのは間違いない」と語った。

 
また、安倍氏は福岡市内で記者団に「北朝鮮のミサイルは性能を上げている。そして核実験をした。われわれはその備えをしっかりしないといけない。ミサイル
発射基地を攻撃する能力も具体的に検討していくことは当然だ」と述べ、敵基地攻撃能力保有の議論をすべきだと強調。核武装論については「安全保障にかかわ
る議論は自由であるべきだ」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090525/stt0905252342013-n1.htm

アベシンゾーを叩いてた自称愛国反米の売国奴どもが、
「うるま、うるま!」「南隆!」とか騒ぎだしそうですね。(爆w

南隆氏は対北朝鮮カルテットの一人です
http://antikimchi.seesaa.net/article/114032126.html

漆間(うるま)巌官房副長官
http://antikimchi.seesaa.net/article/115306722.html

posted by てんこもり野郎 at 07:11

| Comment(14)

2009年05月25日

北朝鮮が核実験?

聯合ニュースは25日、北朝鮮が核実験を行った可能性があると伝えた。
http://www.47news.jp/news/flashnews/
北朝鮮が核実験の可能性 韓国、地震を探知
http://www.asahi.com/international/update/0525/TKY200905250137.html
北朝鮮が核実験か、韓国大統領が緊急会議招集
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090525-OYT1T00445.htm
韓国で緊急安保会議、北朝鮮が核実験の可能性 聯合ニュース
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090525AT3K2500A25052009.html
北朝鮮:核実験を実施か 韓国が緊急安保会議
http://mainichi.jp/select/today/news/20090525k0000e030041000c.html
北朝鮮が核実験か
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090525/kor0905251141004-n1.htm
Magnitude 4.7 – NORTH KOREA 2009 May 25 00:54:44 UTC
http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Quakes/us2009hbaf.php

速報 北朝鮮で揺れ観測 核実験か
05月25日 11時50分
韓国政府の関係者によりますと、北朝鮮で、25日午前10時ごろ、人工的な揺れが感知されたとの情報があり、核実験が行われた可能性もあるとみて、確認を急いでいるということです。

韓国の連合ニュースによりますと、韓国大統領府は、安全保障関係の閣僚を集めて情報収集を進めています。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013192241000.html

実質的にスポンサーは日本国内の反日勢力の方々でつね。(爆w

posted by てんこもり野郎 at 12:10

| Comment(10)

コリンシアンパートナーズが爆発寸前だよ、小沢時期闇将軍候補(w

毎日新聞の逆襲バロス。ガンガレ!(爆w

コリンシアンパートナーズ-統一教会-北朝鮮ラインの…
http://antikimchi.seesaa.net/article/113179879.html

コリンシアンパートナーズ界隈の簡単なまとめ
http://antikimchi.seesaa.net/article/113229877.html

posted by てんこもり野郎 at 08:56

| Comment(3)

入管難民法改正案:在日コリアン以外の外人に対する酷い差別

こんな不公平で差別主義者的な法案改悪を望むとはやっぱ

在日韓国・朝鮮人は世界で一番醜い差別主義者、レイシスト

ですね。(爆w

特別永住者証明書の常時携帯義務削除の条件として在日コリアンだけに額に「金」等の本名の常時記載を義務化したれ!(爆w

posted by てんこもり野郎 at 08:31

| Comment(4)

2009年05月24日

角栄組小沢一郎一家側が「ショバ代」要求

熊谷組献金:系列会社通じ500万円 「小沢氏側の要求」

 準大手ゼネコ
ン「熊谷組」のダミー献金問題で、民主党の小沢一郎前代表の資金管理団体などが96~00年、ダミーの政治団体以外に熊谷組子会社などの系列会社からも
500万円の献金を受けていたことが毎日新聞の取材で分かった。熊谷組関係者によると、献金は小沢氏側からの要求で、同社が子会社などに指示していたとい
う。西松建設の違法献金事件でも、小沢氏側に子会社などを使って献金させており、社名を隠して献金を分散させるゼネコン共通の手口が明らかになった。【杉
本修作、長野宏美、山本太一】

 ◇西松事件と手口共通

 政治資金収支報告書などによ
ると、この当時、新進党や自由党の党首だった小沢氏の資金管理団体「陸山会」は、熊谷組のOBが代表を務めていた「都市開発研究会」から98年に50万
円、99年に150万円の献金を受けた。このほか96~00年に熊谷組の子会社「ガイアートクマガイ」(東京都新宿区、現ガイアートT・K)が陸山会に計
250万円献金。関連会社「笹島建設」(港区)も、陸山会や小沢氏の政党支部に計250万円を献金していた。

 熊谷組関係者によると、献金は小沢氏側からの依頼だったという。このため同社は、子会社や関連会社、複数の下請け会社に献金を指示し、不足分はダミー団体を使って補っていたという。あるゼネコン関係者は「小沢氏側への献金は東北で仕事をするための『ショバ代』みたいなものだった。当時は多くのゼネコンが、横並びで1000万円程度を献金していた」と証言する。

 毎日新聞の取材に、ガイアートT・K総務部は「昔の話で答えられない」と回答、笹島建設総務部は「会社の方針で一切答えられない」と話している。

 こうした献金について、小沢事務所は「当時の担当者が退職していること、関係書類が当局に押収されていることもあり、詳細については分からない」とコメントしている。

 
小沢氏側への献金を巡っては、西松建設が政治団体や子会社、下請け会社などの名義で年間2500万円前後の献金をしていたことが、東京地検特捜部の調べで
明らかになっている。熊谷組関係者は毎日新聞の取材に「小沢氏は一番怖い。仕事をもらうってわけではなく、邪魔されるのは嫌なので、日常的に横並び的に献
金していた」と話している。
 ◇社員からも集金 OB証言

 熊谷組は子会社や下請け会社などに対し、政治家の資金管理団体への直接献金のほか、ダミーの政治団体が献金をするための資金提供も指示していた。さらに社員にも資金の供出を命じていた。複数の業者や熊谷組OBが、毎日新聞の取材に組織的な集金の実態を明らかにした。

 
京都府内の下請け業者は90年代後半、熊谷組関西支店幹部から、都市開発研究会(東京都杉並区)に100万円を寄付するよう依頼された。直前に熊谷組から
大規模な仕事を下請けしていたため「仕事を回したから(寄付を)頼むわ。現場監督の顔をつぶさないで」と懇願されたという。業者は「指定された口座に振り
込んだ。何に使われたかは知らない」と説明した。

 福井県内の熊谷組OBの男性は「課長職から上の人間は、年1回決められた額を北陸経済研究会(福井市)に寄付した」と証言。OBは北陸研の運営にも携わっていたが、集めた寄付について「東京(本社)が管理していた。使途は聞いていない」と答えた。

 また福井県内の別のOBは「上司に声をかけられたので、同僚と話し合って北陸研に2、3万円出した」と話している。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090524k0000m040115000c.html

ヤクザに政権とらせちゃイカンと思うのだが、

「国策操作」とか検察批判してるブロガー他

マスコミや民主党サポーター(笑)や

はとぽっぽマンセーしてるババアの方々の

意見は違うようですね。(爆w

小沢一郎の陸山会が入居するチュリス赤坂で暴力団幹部が自殺
http://antikimchi.seesaa.net/article/119980847.html

posted by てんこもり野郎 at 08:29

| Comment(8)

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す